あなたが過去や現在の状況を参考にして生きているかぎり、
決して夢が現実になることはありません。

自信を持って前向きな人生をイメージし、
それを実現することを確信するのです。



ボブ・プロクター著「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」(きこ書房)





全米50万部のベストセラーということで、
タイトルに惹かれて買いました(笑)。


どうしたらお金持ちになれるのか?
シングルマザーで自営業の私でも、大金持ちになれるのか?

と、ずっと考えていました。


この本を読んで、
やっぱり潜在意識が関係し、
思考が現実化するというお話か~と思いました。

理屈では、
脳で考えていることが実現されるんだよ、
現状の生活に反映されるんだよとはわかっています。

でも、
なかなか豊かになった自分をイメージできないんですよね(苦笑)。

すぐ、過去を振り返ってしまうので・・・(恥)。



それでも少しずつ読みすすめていくと、
そんな自分でも、
過去を振り返っちゃいけない、前を見ようと思います。

少しずつ、少しずつ・・・、ですが、
自分を変えていこうと思いました。


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


