お母様とその上司の方の間には、
何のつながりもないとのことですが、
実を言うと、
心の世界では、すべての人はつながっているのです。



野口嘉則著「コミック 鏡の法則 + 幸せを引き寄せる18のメッセージ」
(総合法令出版)です。





この本は、
漫画化される前に「鏡の法則」というタイトルでベストセラーになりました。
それでよりわかりやすくと、
本文をコミックで書きあらわし、
それにさらに、「幸せを引き寄せる18のメッセージ」を付け加えてあります。


「鏡の法則」も、この本も、
私は本屋で立ち読みしては涙をためていたんですが(笑)、
友人でも読むたびに泣いちゃうという人がいました。


ところで立ち読みしていたのに購入したのは、
二人の尊敬する男性からすすめられたので、買ったのです。

そのうちの一人に、
お金持ちになるにはマインドを変えなければならないけれど、
その一つが、
誰かを憎んでマイナスを発しているのをやめることだと教えられました。


鏡の法則には、
家族への憎しみという感情をどうやって感謝に変えるのかが描かれています。



まだまだ母への憎しみが残っている私は、
この本を実践して、
母への感謝の気持ちを少しずつ増やしていきたいです・・。

そして母を許し、自分を許して、
大金持ちになりたいです(爆)。

(自分の得は、”徳”になりますからね)


スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

 | BLOG TOP | 


