「欲しいものがたくさんある!」
と断言できる女性ほど、
たくさんの人に囲まれて幸せそうにしています。
(中略)

ですからあなたも遠慮せず、
欲しいものをスラリとリストアップして大丈夫です。



佐藤富雄著「愛されてお金持ちになる魔法のノート」(全日出版)





さて、今日の本は、
佐藤富雄著「愛されてお金持ちになる魔法のノート」(全日出版)です。
http://tinyurl.com/2hrwua


自分のほしいものリストやお出かけ先リストなど、
書き込むページもいっぱいあります。

願いがかなったら貼る”応援パワー入りシール”付です(笑)!

しかもこのシールは、
願いが叶ったところにドンドンはろうというシールなんですが、
シールを使えば使うほど、
運が上がるんですって!!!

え~!?
そりゃあ、すごいシールだ(笑)!



それからあいかわももこさんの美女たちのイラストが、
こうなりたい!
という欲望を、ますますそそらせてくれます(爆)。



また、実例や具体例も豊富なので、
自分もがんばろうと思えます。

言葉で自分が変わるなんて、と思いますが、
言葉で人間は考えるんですものね。

言葉を変えないと、考え方や思考も変わらないんですね。



テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

 | BLOG TOP | 


