俺たちだって、
そんなまんざらでもないんだよって言うことで、
よく自分らを慰め合ってたね。

傷の舐め合いですよ。
ベロベロに舐め合ってた。


でも、舐め合って向上していけばいいんだから。



上島竜兵著「これが俺の芸風だ!!」(竹書房)より。





お笑いの「ダチョウ倶楽部」の上島さんの、「伝記&写真集」です!

裸の写真や、芸者になってコンビで雑誌を読んでいる写真(笑)など、
カラー写真満載です。


エッチな話から売れたとき、売れないときの話まで、
笑わせてくれます!



上島竜兵さんは、傷を舐めあいながら向上してきたといえるのかもしれませんが、
舐めあうほどの傷をいくつもいくつも作ってきたという事実、
何度も何度もトライしがんばってきたという事実、
そのことに頭が下がる気がします。

トライしなければ、やってみなければ人生始まりません。


傷になるか成功になるか、わからない。

でも、たとえ傷になっても、
傷は舐めれば治るのだ(笑)。


トライする。

こわくてもやってみる、その気持ちが大切だと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

 | BLOG TOP | 


