人と会うことに使ったり、
学ぶことに使ったり、
ワンランク上の体験に使ったりということです。

自分の成長のために、
お金をうまく使えるかどうか。

これが成幸せできるどうか化の分かれ目だといっても過言ではないのです。



鳥居祐一著「お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか」(青春出版社)





お金を稼ぐのは時間がかかるけれど、
お金をどう使うかはすぐに実践できますね。

この、すぐ実践できる「お金の使い方」で、
お金持ちになるやり方を教えてくれる本です。


なお、
この本に紹介されていたマウイ島の高級ホテルに泊まりたい!
が、
ホテル好きな私の新たな夢になりました(笑)。



テーマ : もっとイイ暮らし - ジャンル : ライフ

 | BLOG TOP | 


