あなたは豊かになっていいのです。

我慢や忍耐、辛抱をすることなどありません。
豊かに幸せになるために生まれてきているのですから。



ジョセフ・マーフィー・インステチュート編
「マーフィー聴きながら夢をかなえる(CD付)」(きこ書房)
http://tinyurl.com/24rg5g





眠る前に毎日15分聞くと、
お金、健康、仕事、恋愛運が好転するという(笑)CD付の本です。

本の文章を声に出して読んだものが、CDに吹き込まれています。


私は車で移動する際には、いつも聞いています。
ボリュームを大きくして、
子どもたちの潜在意識にも届くようにしています(笑)。



ちなみに私は最近は、
本で読むより、
最近はCDで聞くほうが多くなってきました。

目で読むのもいいですが、
耳から入る情報も侮れませんよね(笑)!


私はアファメーション用のCDを持っていますが、
眠る前に必ず聞いています。

というのも、
楽しいことより、良くないことや今日のイヤだったことなどを思い出すほうが多いので(恥)、
そんな思いをシャットダウンするために聞いています(爆)!



テーマ : 自分らしさ - ジャンル : ライフ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


